【ポケモン part1】ポワルンの可愛さ

どうも、森凜るどんです(`・ω・´)

 

YouTubeポケモン実況してます!

ブログでは、実況動画に出たポケモンの型や可愛さを伝えていけたらいいなぁと言うことで始めてみました!

 

読んでくれる読者様、ありがと(´pωq`)

 

 

ではでは.....

 

ポワルン


f:id:rudonmoririn:20170205224830j:image

 

かわいくね!?

 

ではでは、軽い説明からね(`・ω・´)

 

種族値はALL70!!

 

使ってる人を見たことはナッシング!

 

天気屋で天候で姿変わるから、そこがまたかわいくて楽しい!

 

分かりました?ww

 

 

僕の元気にアローラ!シリーズの実況動画でポワルン、活躍してます!

 

part2かな?に登場してます(っ´ω`c)

 

 

私の使ってる型説明!

 

努力値

H36 C252 S222

 

技:雨乞い

  日本晴れ

  天候球

  吹雪

 

持ち物:ノーマルZ

 

いじっぱりAぶっぱガブリアス地震を耐えれるようにHを調整し、

耐えてからガブに反撃できるようにCぶっぱで、確1とれる吹雪を採用。

Z天候球は  雨の時は水Z   

     晴れの時は炎Z

        砂嵐の時は地面Z(違うかも)

     雪の時は氷Z

        に変わります!

 

ポワルンを出す前に天候を代えるポケモンを出してポワルンの姿を変えるのが理想

 

アローラガラガラは確実にポワルンで倒せます(`・ω・´)

たいていはポワルンの方が速いので先手で雨乞いを打ち、それからZ天候球で落とす!

 

わたしの実況動画にあるのがそれです!

 

かわいさもあり、ちゃんと使えば使える!

 

 

みなさん、使ってみません!?

 

 

 

 

天候パ作るときはぜひ!!!

 

 

ポワルンを!!!

 

 

では、今回はここらで終わりますね(っ´ω`c)

 

 

次のポケモンはなににしようかな(・ω・)

 

 

 

楽しみにしてくれたらありがたいです!

 

 

じゃね!
f:id:rudonmoririn:20170205230132j:image