【ポケモン part2】 ヌオーの強み

みなさん、どうも森凜るどんです!

 

Twitterで絡んでくれている方、動画を見てるよ!って方、

または初めてこのブログを見る方

 

どうもです(*´▽`*)

 

今回は、動画で使わせていただいたヌオーの説明をします!

 

 

特性は夢特性の天然を採用してます!

 

相手の能力変化無視は耐久型にはとても強みになりますね(っ´ω`c)

 

 

H252B252D4振りです

 

そこまでかたいわけでもないので、

たくわえるを積むのが基本ですね🎵

 

え、積めなかったらクズだって?

 

いやいや、そこは積めるように他のポケモンに場を調整してもらうんですよ!

 

といっても、効果抜群とられなければ耐えるので、私はノーマルZ採用してZたくわえるします(ノ・ω・)ノ

 

技構成はこちら

 

あくび

自己再生

蓄える

まとわりつく

 

です

 

あくびで眠らせてまとわりつくで離れなくさせて、じわじわ削ります

 

 

まぁ、これ友達に教わったノですけどねw

 

 

 

でも、ちゃんと積めればとても強いのでぜひ皆さんもどうぞ!

 

 

私は最初ヘドロウェーブ採用して毒にしてじわじわ削ってましたが(パーティー的にカプテテフが重かったので)、

まとわりつくでも良いですね🎵

 

 

 

のろい積み型を使ってらっしゃる方いらっしゃいますね🎵

 

それだと特殊アタッカーにきついのでね...

 

 

私はたくわえてます(o´∀`)b

 

 

 

これは、ヌオー好きの友達がいて良かった🎵

 

 

ヌオー強いねって話してましたw

 

 

 

ではでは、読んでくれた方ありがとうです!

 

 

動画やTwitterの方も見てくれたら嬉しいです!

 

 

じゃあね(@^^)/~~~

 


f:id:rudonmoririn:20170312091820j:image